2014年

7月

07日

編集

今週は編集作業を行いました。

 

色調補正など細かな調整はAdobe社のAfter Effectsというソフトを使い、カットを繋げたり、ミキシングを行ったりするのは同社のPremiere Proという動画編集ソフトを使って編集をしました。

続きを読む 0 コメント

2014年

6月

24日

撮影

今日は新作の撮影を行いました。

日差しも強くて、青空が広がっていたので撮影には絶好の天候でした(^^)

 

ロケーションは公園とサンセットビーチ!

撮影を始めた時間帯はまだ昼間だったので、海辺は後にして、まずは公園で撮影を行いました。

続きを読む 2 コメント

2014年

6月

17日

新映像作品の打ち合わせと新入部員への指導

今日は新作映像作品の制作に向けてメンバーと打ち合わせを行いました。

打ち合わせの内容は主に撮影スタッフや役者決め、そして脚本を見ながら実際声に出して読み合いでした。

実際に脚本、台詞を声に出して読むことで、作品の世界観に対する理解がより深まりました。

 

打ち合わせの後は屋外で新入部員の指導を行いました。

続きを読む 1 コメント